So-net無料ブログ作成
検索選択

雪の木立 * 赤毛のアン [LIttle Pullip]

ごきげんよう、皆様。 私は赤毛のアン。
9284_s_1.jpg
北風の吹き荒ぶ、寒い冬だってへっちゃらなんだからね。[雪][ぴかぴか(新しい)]



9269_s_1.jpg
今日は、そんな寒さに負けない私が冬の林を紹介してあげますわ。[揺れるハート]



9272_s_1.jpg
あ゛っ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



9260_s_1.jpg
私は赤毛のアン。 寒さにも風にも負けない・・・。



9264_s_1.jpg
ふわふわの雪の中でこうやって過ごすのも素敵なのですわ。



9266_s_1.jpg
・・・ずっぽりハマって動けなくなった・・・なんて言えないのだわ[たらーっ(汗)]



9290_s_1.jpg
枝だけの木は寒そうですわね。



9287_s1_1.jpg
でも、こうやって近くで見ると春に開く蕾がもうこんなにあるのね。[るんるん]
では、皆様ごきげんよう。[ぴかぴか(新しい)]






nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

donnersclag

Re:私が三人目さん、nice!ありがとうございます♪
by donnersclag (2010-01-24 09:16) 

donnersclag

Re:らいむさん、nice!ありがとうございます♪
by donnersclag (2010-01-24 09:17) 

donnersclag

Re:Markunさん、nice!ありがとうございます♪
by donnersclag (2010-01-24 09:18) 

Markun

こんにちはっ。

donnersclagさんの野外写真に魅せられて、近所の公園でコソコソとロケしようと思いつつ…、やっぱり寒いから辞めよう…なんて断念してしまいました(汗)
軟弱物です!(言い張る事では…w

こちらも年に数回は積もったりしますが、なかなかお写真のように良いロケーションはありませんで^^;
それに屋外でも三脚据えて撮らないと、寒さでブルブルとブレてしまいそうです…。

そういった諸々含めて尊敬出来る素敵なお写真です^^
(私が軟弱なだけという突っ込みも出来ますが…)
by Markun (2010-01-24 10:25) 

donnersclag

Re:Markunさん、こんにちは〜♪

やっぱり寒いと外ロケに行くのは結構気合いが入りますよね(笑
雪の降っている日にも撮ってみたいのですが、今の所まだ気力が・・・w

雪で真っ白になると、ドール撮影の背景なら結構どこでも絵になったりしますのでMarkunさんも機会があれば是非一度気合いでやってみて下さい〜w
それにしても天使の里へいつも行けるなんて羨ましいです〜!
by donnersclag (2010-01-24 13:04) 

hoso

ドナさん、こんばんわ~

今回は雪の中での撮影ですか~
寒さまで感じるような描写力は凄いですね。

久々のリトプだったりコント風味になってたりして楽かったです。^^

by hoso (2010-01-25 03:34) 

donnersclag

Re:ほそさん、こんばんは〜☆

ハイ、寒かったです〜w
雪の中の撮影は、ホワイトバランスを太陽光にすると雪が少し青みを帯びて寒い感じが出ますよ。

このアンは、何かキャラが立ってるのでそのつもりはなかったんですが、撮ってるうちにコントモードになってしまいました(笑
コントも微妙に寒いかも?ww

では、nice!ありがとうございました♪
by donnersclag (2010-01-25 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。