So-net無料ブログ作成
検索選択

雪の岬にて * 赤毛のアン [LIttle Pullip]

9244_s1_1.jpg



9256_s1_1.jpg



9251_s1_1.jpg



9222_s1_1.jpg



9241_s_1.jpg






nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

Markun

ドールと風景のコントラストが映えますね~^^
風景の切り取り方も素晴らしい~^^

…ただ、やっぱ寒そうですね~(汗)
寒いのは苦手なのでなんとも^^;
by Markun (2010-01-22 22:51) 

donnersclag

Re:らいむさん、nice!ありがとうございました〜☆
by donnersclag (2010-01-23 00:44) 

donnersclag

Re:Markunさん、こんばんは〜

ありがとうございます♪
雪景色にドールは良いですよね〜。空気が透明な感じがして、曇っていてもスッキリした絵になりますね。

いや本当にメチャ寒いんですが、指がカメラを構えたカタチのまま固まりそうになります(笑
ファインダー覗いている時には寒さを忘れてるんですけどねw

では、nice!ありがとうございました〜☆


by donnersclag (2010-01-23 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。