So-net無料ブログ作成
検索選択

微睡みの楽園で〜Angelika [MSD]

約束の日 あなたに逢えるかしら
_MG_4091_a1.jpg



_MG_4100-3.jpg
なぜ揺れるの 私の気持ち 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

スギケン

donnersclagさん、こんばんは。
怒涛の連続更新ですね。
毎日美しいドール写真を見る事が出来て、とっても幸せです。
前回のティーカップを持つアンジェリカ姫もエレガントな感じで
とっても美しいです。

前回のコメントで、自分にとってのドールフォトは、
写真とイラストの中間地点とのお話がありましたが、
なるほど・・・撮影だけでは無く、その後の加工も含めて
一つの作品という訳ですね。

それにしても、やはり庭園にドールは似合いますね。
優雅な午後のお茶会みたいな感じがなんとも・・・・
by スギケン (2008-06-13 00:19) 

donnersclag

Re:スギケンさん、こんにちは♪

>毎日美しいドール写真を見る事が出来て、とっても幸せです。
ありがとうございます。
そう思って頂ければ何よりです^^

>撮影だけでは無く、その後の加工も含めて一つの作品という訳ですね。
どう見せたら自分が見ている&感じている世界により近づけるかというところまででしょうか。

目で見たときの感動とファインダーを覗いてシャッターを切った時の感動、そして撮影後に画像を見た時の感動…と何度も幸せな気分を味わうのですから、それを出来るだけ伝えたいなぁ…と思ってしまうのですね。
愛ですよ、愛<恥ずかしい台詞禁止!…とツッコまれそう(笑

>優雅な午後のお茶会みたいな感じがなんとも・・・・
うっとりしてしまいますよね〜♪
似合う曲を探して何度もリピートしながら出来た写真を見ているのは、極上の贅沢だなぁと思ってしまいます☆
by donnersclag (2008-06-14 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。